ワクチン 1回目の旅

前回の投稿から5か月経過しました。

もう習慣もくそも無いです。

申し訳ありません(棒読み)

サーバー代は払い続けているのでぼちぼちまた投稿出来たらいいなとか思います。(もったいない

さて今回はワクチンの話です。

要約すると、自治体ではない横浜まで車で旅をしながら向かい、直帰

副反応は頭痛と肩の痛みで済んだよって話です。それだけ。

先週の土曜日はワクチン(ファイザー)を打ってきました!!!

いやーやっと打てたって感じ。

自治体のワクチン予約は相変わらず5秒以内に枠が埋まっちゃうので全く予約できないから、会社の関係で打たせてもらう事が出来ました。

ありがたやー

ワクチンを打ってもらえる病院は横浜にあるので地元の千葉県から車で1時間半くらい

東京の電車に今のご時世あんま乗りたくないので車でGO。

愛車のインプレッサG4・ドノーマル

車に関しては暇なときに紹介しようかなって思います。

車で1時間半とは言ったが、現在の世の中はパラリンピックの真っただ中!

首都高を通ってしまうと1000円上乗せ食らっちゃうので

わざわざ木更津から海ほたるを通って向かう事にしました.

意味あるのかは知らん!!

意味あるのかは知らないです。正直海ほたる行きたかっただけです。

でなんだかんだあってたどり着き、ワクチンを打ちました。

これがまた非常にスムーズ!

あらかじめ時間が決められていて、その時間に行って打って15分待機!終わり!!帰る!!!!

途中の市原SA
海ほたる

副反応

さて、副反応が怖いので、直帰することに

車で高速をぶっ飛ばしている(法定速度)途中に早速頭痛が!!

関係あるかわからないけど判断能力終わってて道路間違えまくった

やはり、首都高は慣れてないと厳しいーー

予定より大分かかって帰宅。

その後は丸一日、打った人はご存じ腕の痛みが発生

運よく副反応はそれだけでした。

2回目がヤバいと聞くのでちょっと心配。以上!!!