芝生とチャットボット

投稿ネタはあるけど、出してない〜〜〜〜〜〜

口だけならどうとでも言えるんだよクソガキ


こんにちは。大将丸です。
投稿は習慣にしたいところだけど、続かないものですね。
日記とかも2日くらいしか続いた試しがないですね。

最近はGithubの芝生を毎日生やすことにしてます。
エンジニアなら毎日コード見ないとねってことでやってみてます。
日記とかブログはつづかないけどこれは今のところ4ヶ月続いてる。
偉いぜ! 俺!!!!

github の芝生

そんなに芝生を生やして何を作ってるの?

来て驚くなよ?いや、そんなに驚かないか

なにこれ?

今作成中のチャットボットだ!OpenAIのAPIを用いて解答するぞ!この子もそれに合わせて動くのを想定しているぜ!

まじか
動かしてみてよ

いいぞ!野球のルールを聞いてみるぜ!!!

日本語と英語のどちらを使う なんでも実践チャレンジ野獣の前駆制

……….開発頑張ります!!( まだ全然できてない)