広島旅行

ブログのテーマが思いつかないから前行った旅行の話するぜ!

成田空港から出発

飛行機の手荷物の重量制限が厳しめ(7kg以内)で 、カメラを持っていきたかったけど諦めました
2泊分の旅行セットだけ持ってGo

1日目

海軍カレー

呉市
海軍カレーは量が多かった。。。(美味しかったです)
夜はお好み焼きとか食べました

2日目

厳島神社

2日目は宮島の厳島神社とか見にいきました。
修学旅行の高校生とバッティング。
高校の頃の黒歴史の記憶に悩まされました

夕方は平和記念公園にいきました。
とても写真を撮る気にはならず、写真は0枚です。

夜はお好み焼きと尾道ラーメンとか食べました

3日目

空港で食べた尾道ラーメン
飛行機でカップ酒

尾道まで車で行き、尾道ラーメンを探したがどこも並んでて時間に間に合わず断念。。。
広島空港で尾道ラーメン食べました(2日目も一応たべたんだけども)

まあとにかく満足のいく旅行でした!!


帰りの乗り物はカップ酒に限るぜ!!

チョイスがどんどん渋くなってきておじいちゃんみたいな感じに。。。
でも、楽しかったねー